みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • かつおだし

    かつおだし

    コンセプトが決まっているお陰か、みなさん優しい感じで和やかに終われました。ご縁があるかも大事ですが、気持ちのいい終わり方が1番いいなと実感してます。もう少し会議室感や流れ作業感が薄まればさらにテンション上がるのになと思いました。

  • よしさん

    よしさん

    人数バランスがよく、話す時間もちょうどいい感じだった

  • t

    t

    全てにおいて満足でした! 会話の時間がもう少しあるとなお良かったです!

  • なおぽん

    なおぽん

    第一印象の相手とペアになったからです。一対一のも良かった。

  • まし

    まし

    参加人数の関係、仕方ないが会話時間が短かった

  • にな

    にな

    想像より男性の質が高く感じた。2回マッチングチャンスがあるのも楽しかった。

  • あ

    想像以上に人数が少なく、3対3で2時間でした。

  • ゆう

    ゆう

    バランス、質良かったです。多すぎないところも良かったし情報もありました

  • GTR

    GTR

    スタッフさんの対応が良かったのと第一印象カードからの2回目のトークタイムがあるのが良かったです。

  • みみ

    みみ

    落ち着いた空間で楽しく会話することができました!! 中間で自分のことを気になってくれている方も分かり、スムーズに話がしやすかったです。 ありがとうございました。