みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • のん

    のん

    今回 出会いはありませんでしたがなんといってもスタッフの方がとても優しく親切で不安も吹き飛び居心地がよく楽しめました。 二次会のカラオケに少しだけ参加させていただいて私は歌いませんが楽しかったです♪ またぜひ行かせていただきたいと思いました^ - ^

  • Ichi

    Ichi

    たくさんの方とお話しできてよかった。 また行きたいと思いました。

  • A

    A

    陶芸が楽しかった。色々な方とお話することができた。

  • marin

    marin

    男性8名が参加されており、紳士的な方が多く、全体的には満足度の高いパーティーでした。 ただ、マッチングタイムが隣に男性がいる状態で始まった点は気になりました。今回はたまたまお互いが希望していたため問題ありませんでしたが、片方だけがマッチング希望だった場合はかなり気まずい状況になると思います。 また、マッチング後の退出時もエレベーター前で他のカップルと鉢合わせする形になっており、少し配慮が不足していると感じました。退出時間をずらすなどの工夫があると、より参加しやすくなると思います。 総合的には良い出会いの機会になり、参加して良かったです。

  • ナオ

    ナオ

    人数配分もよく店の雰囲気も素敵でした。素敵な女性ばかりでした。

  • のん

    のん

    初参加でした。いい意味で古風と思えました。

  • アキオ

    アキオ

    大人数は初めてで新鮮でした、機会あればまた行きたいです

  • さるのすけ

    さるのすけ

    皆さん美人でスタッフの対応もとても良かったです☺️

  • みえ

    みえ

    雰囲気のいい男性が多く、スタッフの方の対応もよかった。

  • hiro

    hiro

    初心者でも参加しやすく同じ年代の方達が対象でしたので会話もしやすかったです。