みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • ひーたん

    ひーたん

    受付の方の対応が素晴らしかった!男性が何番かネームプレートが見えず、いつ連絡先交換をすれば良いのか分からないところもあった。途中の印象で丸をつけるシステムは非常に参考になり集計も早くスムーズだった。

  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    会場のアクセスが良かったのは評価します。 ですが女性4人に対して 男性3人は少ないですね

  • アクアマリン

    アクアマリン

    参加の男性が、思いの外多かったのと、1対1の会話が、出来たのが、良かったです。 今回が、2回目の参加で色んなタイプの方達に、お会いしてみて、今後の参考になりました。

  • hahoniko

    hahoniko

    意外と人数少が少なかった…また参加させていただきます。

  • さわ

    さわ

    人数が多くてよかったですが、1人1人の時間が少し短く感じました。

  • ちゃんなつ

    ちゃんなつ

    短時間で沢山の人とお話し出来たのは良かった!

  • かず

    かず

    参加人数が相当多いように思います!!平日にこれだけの人数が集まるパーティーはいいですね!!

  • ナシ

    ナシ

    良い人はいなかったが、スタッフの方の対応が良かった。

  • ゆ

    全員の方と一対一で話すことができてよかった。 女性無料はありがたかったです。

  • ととろ

    ととろ

    参加した皆さんが誠実そうでした。初めてで緊張していましたが、怖い思いや嫌な思いもしませんでした。プロフィールカードで会話に困ることもなく、や第一印象カードで気分が盛り上がりました。